人と比べて落ち込み、自分の存在価値は何だろうと悩む人に

本来の自分の輝きを手に入れるメソッド

心力開花プログラムをお伝えしております

心力 みりょくアップコンシェルジュ 鈴木ゆき枝です

 

~花のように心を育て、あなた本来の自信の花を咲かせよう~

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

このところ、更年期障害もあるのか

排卵日や生理前に腹痛がし

お腹を崩しやすい私。

 

 

 

ちょうどその頃

目の前のお家の方が

お腹の調子が悪いと言って

病院に行ったら腸閉塞で

がんが見つかりました。

 

 

 

身近な方のがん告知があり

私も息子が小さいし

何かあってからでは遅いと

こんな時期ではありましたが

病院に行ってきました。

 

 

 

本当はこんな症状くらいで

行っても良いものか悩んだんです。

 

 

 

更年期かもだし

腸は関係ないかも。

でも、お隣さんのこともあるし・・・

と少しの後ろめたさを抱えつつ

診察を受けたところ

 

 

 

先生はお若いのにもかかわらず

可能性を色々考えていただき

大腸内視鏡検査を行う事に

 

 

私、大腸内視鏡は

初体験ハート

 

 

 

前日から食事制限が始まり

当日は絶食。

 

 

 

そして、その日同じ検査を受ける人と

一緒に下剤を飲んで水を飲んでを

繰り返す。

 

 

 

そして全て胃も腸も空っぽになったところで

点滴をして

いよいよ検査!

 

 

 

先生にも看護師さんにも何度も

鎮静剤しなくて大丈夫?

と言われましたが、鎮静剤打つと

車で帰れないと言われ

 

 

 

ま、大丈夫だろうと

軽い気持ちで受けました。

 

 

 

ところがどっこい!

 

 

 

ものすご~く痛かったえーん

陣痛の呼吸法を思い出すほど

痛かった!

 

 

 

気が遠くなるほど痛みを我慢しながら

検査を進めていると!!

 

 

 

2mmのポリープ発見!

 

 

 

無事切除も終了しました。

 

 

 

更年期かな?

でも念の為と行った内科で

またまた念のために内視鏡

やってみると言われ

受けたら見つけられたポリープ。

 

 

 

ポリープは大きくなると

ガン化しやすいそうです。

 

 

そして、大きくなっても

無症状の事が多い。

 

 

 

そう考えると

念の為に病院に行った私。

念の為に検査をしてくれた先生に

感謝感謝です。

 

 

 

私は元々ネガティブ人間だったので

不安を感じることが多いです。

 

 

 

ですが、そんな時は

その不安を解消する行動を

取るようにしています。

 

 

 

そのお陰で知れた

大腸ポリープ。

 

 

 

やっぱりネガティブも悪いことではない。

ネガティブはリスク管理!

 

 

 

そんな風に考えると、

ネガティブも必要な事。

 

 

 

あなたのネガティブは

どんなリスク管理をしてくれていますか?

 

 

 

 

✅このままでいいのかと焦っている人

✅私なんてとネガティブになってしまう人

✅ビジネスマナーに自信がない人

✅仕事にやりがいを感じられない人

✅自分に自信が持てない人

✅人と比べて苦しくなってしまう人

✅何かに自信を持ちたいと思っている人

 

そんな方のお力に、少しでもなれればと思っています✨

 

是非ご登録お待ちしています🎵

友だち追加

 

https://lin.ee/JEA0ZUO