人と比べて落ち込み、自分の存在価値は何だろうと悩む人に

本来の自分の輝きを手に入れるメソッド

心力開花プログラムをお伝えしております

心力 みりょくアップコンシェルジュ 鈴木ゆき枝です

 

~花のように心を育て、あなた本来の自信の花を咲かせよう~

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

先日、体験レッスンを開催しました。

 

 

 

 

この方は、子育て中の主婦の方。

とっても素直で、可愛らしい方です。

 

 

 

そして、コーチングやマヤ歴など

色々学んでいる、勉強熱心な方でもあります。

 

 

そんな素敵な方が、アンケートをご記入

いただきましたのでご紹介いたします。

 

 

1.内容についていかがでしたか?

(その理由及び学んだこと、印象に残った

内容などがあればご記入お願いします)
 

始めの潜在意識のリラックスがとても良かった!

またやってみたいです🎵

アドラーもなるほど~とうなずくことばかり!

先生の話もおもしろくてあっという間でした!

 

2.今回の講座を受けて、変わったこと、

やってみようと思ったことはありますか?

 

周りの人に対して、自分のメガネを意識して

話を聞いてみようと思う。

 

3.講師に対してどんな印象を持ちましたか?

 

話し方も柔らかく、承認の姿勢で話しやすい。

知識が豊富。

 


4.この講座をどんな人にお勧めしたいですか?
 

リラックスしたい人

周りの人間関係に悩んでいる人

自分を変えたいなと思っている人

 


Aさん、ありがとうございました。

 

 

 

私のオンライン講座では、

ビジネスにも、プライベートにも役立つ内容を

お伝えしています。

 

 

 

まずは自分の心を整える為に

呼吸を整える瞑想の時間を取ります。

 

 

 

その為、ちょっぴり潜在意識とも繋がれます。

 

 

 

そして、その後講座をお伝えします。

 

 

 

今回、こちらの方には、ご主人とのコミュニケーションにも

役立つ内容を、アドラー心理学を基にお伝えしました。

 

 

 

私もそうですが、家族へ向ける見方って

期待がある分、厳しくなりやすいですよね。

 

 

 

ですが、頭ごなしに気持ちをぶつけて、いい関係に

なれるはずがない。

 

 

 

なので、心の持ち方、対応方法を具体的にお伝えしております。

 

 

 

そんな内容を素直に心に入れる為にも

講座の前の瞑想はとても重要です。

脳科学でいうトランス誘導です。

 

 

 

先日のブログにも書きましたが

下矢印下矢印下矢印

シャンパンタワーの法則

 

 

 

周りを幸せにしたいと思うなら

まずは自分からなのです。

 

 

その為にも、心を穏やかにして

リラックスした状態から講座をスタート

しています。

 

 

 

ご興味のある方は、こちらから公式LINEにご登録いただき

https://lin.ee/JEA0ZUO

 

 

 

「体験セッション」

 

 

 

とお送りいただけたら、詳細をお伝え致します。

ご登録、お待ちしております。

 

 

 

✅このままでいいのかと焦っている人

✅私なんてとネガティブになってしまう人

✅ビジネスマナーに自信がない人

✅仕事にやりがいを感じられない人

✅自分に自信が持てない人

✅人と比べて苦しくなってしまう人

✅何かに自信を持ちたいと思っている人

 

そんな方のお力に、少しでもなれればと思っています✨

 

是非ご登録お待ちしています🎵