春期講習最終日 | 鈴木幼児教室のブログ

鈴木幼児教室のブログ

杉並区の井の頭線の浜田山より徒歩約5分の所にある小学校・幼稚園受験の教室です。
指導歴30年の室長が少人数制レッスンできめ細かくお稽古いたします。お教室での日々のお稽古の様子や、様々な情報をお届けします。



年長さんたちの

桜春期講習最終日桜桜



何でもなるカップケーキコアラペロペロキャンディー

不思議な木を作りましたやしの木

反対側には

動物達がなっていますようさぎ猿ねずみ




プリントも鉛筆

お稽古の度にあるお話の記憶

数が変化する

ブラックボックスや驚きあせる

図形、推理、言語、他にも

色々頑張りました指差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




運動も走る人走る人走る人

キャスターの付いた板を

漕いだりする無気力!?

サーキットを

何回も練習したし爆笑驚き煽り


ゲームもウラタンマットを

使ったハラハラ驚き

ドキドキ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも最後は見事な

チームワークでした~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



4回の春期講習も終了

力も付いてきたのでスター花スター花

ここからまた

頑張ろうねニコニコベルベルベル





にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 幼児教室(教室・先生)へ
にほんブログ村