新年長.新年中始まりま~す | 鈴木幼児教室のブログ

鈴木幼児教室のブログ

杉並区の井の頭線の浜田山より徒歩約5分の所にある小学校・幼稚園受験の教室です。
指導歴30年の室長が少人数制レッスンできめ細かくお稽古いたします。お教室での日々のお稽古の様子や、様々な情報をお届けします。



新年長.新年中スタート


新年長(水)クラスは昨日から


(土)クラスは25(土)


新年中クラスは26(日)から


スタートですベルベルベル




疲れが出たのか驚き


緊張感が少し抜けたのか煽り


体調を壊して無気力ネガティブ


数日病院通いを


しましたが病院


完全復帰ニコニコ流れ星流れ星





ラストスパートで


とっ散らかっていたガーン笑い気づき


半端ない教材の山を


数日かかって1人で


何とか片付けました〰️ニコニコクラッカークラッカークラッカー





これでやっと次に向かって


頑張れるファイトが


ふつふつと湧いてキラキラキラキラキラキラ


いやー


メラメラと


燃えてきました〰️爆笑炎ラブラブラブラブラブラブ




国立に挑戦する


年長さん達も


頑張っていますよ〰️鉛筆ランニングニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


あと少しだ


がんばれ〰️乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート








にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 幼児教室(教室・先生)へ
にほんブログ村