冬期講習も終わり | 鈴木幼児教室のブログ

鈴木幼児教室のブログ

杉並区の井の頭線の浜田山より徒歩約5分の所にある小学校・幼稚園受験の教室です。
指導歴30年の室長が少人数制レッスンできめ細かくお稽古いたします。お教室での日々のお稽古の様子や、様々な情報をお届けします。




クリスマスベル年長さんの冬期講習クリスマスツリー

プリントA4鉛筆

縦にめくることも

2日間で慣れましたね爆笑ラブラブラブラブ





運動では

軽いサーキットに加えてランニング

縄跳びが

始まりましたベルベルベル




縄跳びは

まだまだの人もいれば

いくらでも跳べる人もいて

泣き笑いまちまち

それぞれのペースで

自主トレあるのみスタースタースター




そのあと2日目は

毎年恒例の

福笑いをしました爆笑音符ハート音符ハート



例年通り

経験者は無し指差し花花花




「違う、違う!!

「ダメダメ!!!!

「そこじゃない!!!!!!」の声が

飛び交いました飛び出すハート



何しろプリントで

右手左手チョキグッド!グッド!

対面や横向きの左右も

まだ未完成なので驚き爆笑

お友達へのアドバイスも

ままならず煽り無気力にっこり




でも、

ものすごい盛り上がりでクラッカークラッカークラッカー

冬期講習も終了しましたウインク




年明けは7日から

また頑張ろうねラブラブラブラブラブラブにっこり







にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 幼児教室(教室・先生)へ
にほんブログ村