ここでは、とてもお久しぶりな記事になっていますね。

今日まで様々な出来事がありました。

そんな中で、2011-02-21にひょんな事から事務所的な
ブースを自分で持つことになりました。
お家賃がとっても格安だったので(笑)、管理人さんの
ミウラレコードさんの下、一階に場所を構える事にしました。

ここでは、小規模なミーティングだったり、小さな音楽会や
ライブ配信、そして母が、ポーラ化粧品のお仕事をしているので、
委託販売が出来たらいいなーなどと考えています。(予定)

運転は、もうちょっと先に考えています。

まだここの料金設定が出来てないので、考えなくっちゃね。

Happy Pocket~たのしいことポケットにつめこんで。
いい感じな場所になってきました♪

お仕事がんばるぞー☆"