2010/11/9

この日、現在お仕事をいっしょにさせて頂いてます、
株式会社ミウラレコードさんの依頼で、ライブ配信を
お手伝いしてきたんだよー。

happy pocket

この日は、USTREAMでの配信を担当していました。
twitterとiPhoneを担当し、「鯉寿し・40周年式典」の
様子を1部映像におさめてきましたぁ♪

鯉寿しさんは、北海道旭川市忠和(ちゅうわ)6条7丁目に
あって、お城の雰囲気たっぷりな外観です。

社長さん、とても配信に理解を示してくださって、
配信の準備をしているときに話かけて下さって、
「ライブ配信をすると、北海道だけでは無くって、道外の
みんなも視聴してくれるんですよ~」って話の流れに。

すると、社長さん。

「今日は、マグロの解体もやるから、せっかくだから
皆にも見せてあげようか!」って言ってくれたんです。
なんて素敵な提案~♪
マグロの解体中の映像は、配信中にエラーで落ちちゃったので
肝心なところは録画では残らなかったのです。(残念)
でも、沢山の方が視聴してくれました。
1部、アーカイブが残ってるものは(こちら)で。
社長さんも頬張っておいしそう!大将も、ライブ配信が
あったなら、娘にも仕事姿を見せてあげたかった!と
楽しんでくれました。
マグロも食べさせてくれたのですが、とっても美味!
うれしかったなぁ~♪

他、笹踊り映像

happy pocket

さぁ、この日のイベントでミウラレコードに所属している、
Akiraさんの出番です!
彼は、長渕剛さんをリスペクトしていて、長淵剛さんの
歌からくる熱い魂を伝える伝道師として活躍されています。

Akira's映像Akira's映像2

Akiraさんに関する情報は(こちら)で。

この日もたのしいライブ配信をさせて頂きました。
人との繋がり、素敵ですね!

どうも有難うございましたー!