昨日はお仕事帰りに、ずっと気になっていたケーキ屋さんへ

ついに行って来ました!!!


店内は明るくお姫様気分で、それだけでもステキ!

ケーキもどれも美味しそうで、ちょっと迷ったのですが、

今回は生クリームが大好きなので、バナナオムレットに♪


ここに動画をおいとくね~♪⇒Salon d'or


すっごいすっごい美味しかったんです!

味が濃すぎないので、2個・3個って食べれると思う!!


さすが、パリの最高級ホテル・リッツの学校、リッツ・エスコフィエで

ディプロマ(証明書)を取得したってだけあります♥(しあわせ)


ステキな魔法で北海道小麦をこんなにも美味しいケーキに

してくれて有難う!といいたいです。

そぅそぅ!今回飲んだ、ピンクハーブティもサッパリと美味しいの!

おいしい時間を有難うございました☆



happy pocket


こちらのお店は、旭川市の駅近くにあります。

http://www.salondor.jp


ここで女子会いつかしたいなぁって思いました♪

また必ずいきまぁす!



----------------------------

patisserie Salon d'or

旭川市1条7丁目A.s.h B1F

----------------------------