6月14日、旭川市で“でんすけスイカ”の競りが行われましたので、

「かに太郎」さんに同行して見学させて頂きました!!


happy pocket

この日は、前日の夜から寝坊しないように早寝をしました。

そして起きたのは4時!6時の待ち合わせでしたのですが、

興奮して早く起きすぎちゃいました。



happy pocket

市場につくと関係者の方々が集まってきていました。

報道関係者も数名いらしています。

その中で私はパソコンとiPhoneとビデオカメラの機材で

記録をとりました。


でんすけスイカの競りでは、かに太郎さんが過去に凄い値段で

1番札をゲットしています。


2008年:65万円=これは、過去最高額だそうです。

2009年:20万円=地元最高額。

そして、2010年の今年は!20万円でまたまた

かに太郎さんが落札しました!!!

三年連続とは凄いですよね。


競りの始まる前には、スイカの今年の出来をみるのに

試食をみんなでします。

皮のつやといい、実の赤さといい、糖度といい・・・

とってもいい状態の出来。

かに太郎さんも満足げです。



happy pocket

競りも初めて見ました。

リズムをとってるのか、他に意味があるのか解りませんが

競りも何だかかっこいくってたのしそうでした。


さー!でんすけスイカの販売が始まります!

今年のスイカはでんすけスイカを試してみませんか?


北海道の栄養をたっーぷり吸い込んだあま~いスイカ!

ひとくち食べたら、かに太郎さんの顔が浮かんじゃうかもね♪(ニヤリ


また、かに太郎さんとたのしい事を考えていますので、

お楽しみにぃ~♪


そして、今回かに太郎さんに頂きましたのは!
じゃじゃ~ん「ウニ」でした!


happy pocket happy pocket






✽北かり企画もまだまだやってますよんo(ó㉨ò)ノ”


---------------------ミクニプロデュース動画を見てみよ!


【北かりxYOU.企画!】


すんごいお得な企画が登場したよ!

北かりさんのご好意で、決まった企画の発表でーす!

美味しい北かり商品をネットで注文をされる際に、

購入手続き欄の場所に「YOU.さん特典プリーズ!」と明記をすると、

北かりさんからのプレゼントが一緒についてきちゃう!

これはお得じゃないですか!

皆さんにもっともっと北かり商品を知って貰いたいので、

お友達にもクチコミしちゃお~♪

だって、ラッキーじゃない(*´ー`*)ノ”

沢山のご注文をお待ちしていますネ!


あ、そうそう!かりんとうも美味しいけど、

ロールケーキなんかもあるので

↓こちらからWEB確認してみてね!

どうぞ宜しくおねがいしまーす☆”