鈴木よしひろ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます、鈴木よしひろです。


日曜日の朝は、グランドゴルフ大会の挨拶を終えた後、


知人の市長選挙の出陣式に激励に参加しました。


暑い中、応援する議員や支持者の方が多数参加され、


盛大に出陣式が行われました。


会場を後にして地元に戻りました。


4月5月は総会シーズンです。


顧問や役員を受けている団体の総会に参加しました。


三郷市文化協会の総会後の交流会に間に合い、挨拶を述べました。


三郷市内の文化の発展と、


市民の一人でも多くの仲間を募って、盛り立てる活動を期待します。


次に会長を仰せつかっている三郷市サッカー協会の総会です。


三郷市の出身でJリーグで活躍している選手も出ています。


世界で活躍する選手の出現に期待します。


そして何より、活躍した後、後進の指導を頂ければ幸いです。


今年一年間、ご協力をお願いします。