10月20日、ひかり幼稚園の写真を追加しました。


こんにちは、鈴木よしひろです。


日曜日は、早朝から三郷市町会ソフトボール愛好会の


決勝戦大会の開会式に参加し、挨拶を述べました。


元気良く、「おはようございます。皆さんの健闘を祈ります。」と


最短の言葉で挨拶しました。


今回は、私が所属しているチームは、決勝戦に臨めませんでした。


来年は是非、頑張ってほしいものです。


続いて、市内の幼稚園の運動会に顔を出しました。


子供達に負けじと元気良く挨拶を述べました。


「三郷のアンパンマンは、皆さんの味方です。


駆けっこで転んでもお遊戯で失敗しても


最後まで頑張る子をおじさんは応援します。


皆さんの頑張りに期待します。」と挨拶したら


子供達から大きな返事を頂きました。


いつも、幼稚園児に接すると元気をもらえた気になり頑張れます。


思い出に残る運動会になったかなぁー


次は、カラオケの会の一年に一度の発表会です。


挨拶をした後飛び入りで歌を一曲歌いました。


古い歌ですが、中村雅俊の恋人も濡れる街角です。


なかなか演歌が歌えなくて、申し訳なく思います。


挨拶は、慣れましたが、人前で歌うのは今でも緊張します。


政治家も出場者も大きなご声援を頂くとやる気ががぜんと出ます。


聴衆の皆様のご声援をお願いします。



鈴木よしひろ オフィシャルブログ Powered by Ameba