|ω・) GWなんて・・・ | 鈴木羽舞のうぶろぐ Powered by Ameba

|ω・) GWなんて・・・

鈴木羽舞のうぶろぐ Powered by Ameba-NEC_0341.jpg

ごーるでんだってぇぇマイク

げぇーむざんまいぃぃマイク

鈴木羽舞のうぶろぐ Powered by Ameba-NEC_0332.jpg

ニーアレプリカントのPS3版を予約してたんだケド♥akn♥

FF13をまだクリアしてないことに気づいて♥akn♥

FF13やってたら、ベヨ様もクリアしてないことに気がついて♥akn♥

頭のなかでストーリーがごっちゃごちゃふふふふふ・・・デス・・・;

あとね、ずっとソリティアやってて、

毎日ソリティアやってて、

みんなソリティアって知ってる♥akn♥

あんなに簡単で、あんなにうぶを魅了するげーむって

そんなにないと思う!のです!

ソリティアなら24時間軽いねっっ!!!



ちまたではGWなんだって~。

黄金( ゚∀゚)o彡°黄金( ゚∀゚)o彡°って

ついーとしてみたケド、

うぶ、ニート寝ながらTV忘れてた。

デモ、特別なことしたくなるよねぇ(`-ω-´)

GWってすごいなぁ寝ながらTV

どっか行きたいなぁ寝ながらTV



みんなはどこか遊びに行った♥akn♥