今日は5:30に起きて1時間以上ウォーキングしました。7500歩。思ったより少ない。


 群馬は小麦粉生産のイメージが強かったのですが、何故かうどん屋よりも蕎麦屋が多いような気がしていました。そしたら散歩中に蕎麦畑発見。やっぱりあったんですね。





 高崎の蕎麦屋にはほとんど入っていないので今から数件試そうかと思っています。ラーメン屋は30件くらい行ったのですが(笑) 


 さて、今日はサンドイッチを作りました。ベーコンエッグです。間違いないやつです。間違えようもない!



A

•バケット

トーストする

B

• 玉葱

薄くスライス

•ベビーリーフ

•エリンギ

ハーブソルトでソテー

•ベーコン

カリカリに焼く

•卵

スクランブルエッグで

•パセリ

C

•マヨネーズ、マスタード、塩、胡椒


これだけでお腹いっぱいになります。具材が多いので溢さないようにサッと重ねて、ギュッと抑えて、大口でガブっと噛み付きます!


食べたら運動。アブローラー30回3セット、プッシュアップ20回3セット、リバースプッシュアップ60回3セット。