朝起きたら7:00過ぎていて朝のウォーキングはなし。う〜む、不覚じゃ。


 9:00から野球の練習。参加人数が少なく、ノックを打つ量も少ない。自分の運動量が足りないぞ、と思ったら、「ノックしてください」のリクエスト。喜んで打ってあげました。


 一旦アパートに戻り、車で公園へ。裸足で草の上を歩き、普段焼けてない上半身の裏表を焼いておきました。





 1時間ほどで引き上げて、家で読書やら調べ物やらで夜まで。


 夕飯は大好きなタコライス。野菜をたっぷりのっけてパクつきました。丼ものには目玉焼きをのっけます。これ基本です😊



今日はちょっと肘の具合が良くないので自重のトレーニングはなしで。明日みっちりやっときます!