1時間強きっちりウォーキングしました。以前から気がついていたのですが、高崎にはこういう黒い蜻蛉?がいて、あちらこちらで見かけます。育やすい環境なのかな?暑くて(笑)



この日はシーフードのサンドイッチを作ってみました。海老と鱈をケイジャンスパイスなどでソテーして沢山の野菜を一緒に挟んでます。







横にあるのはガンボスープで、これも大好きなケイジャン料理です。美味しくできました。


海老と鱈の味の決め手はコイツです。下



賞味期限切れてるんだけどね。平気で使っちゃってます。


シーフードサンド

A

•バケット

トーストすると香ばしくて美味しい

B

•海老

•むき身鱈

•ケイジャンスパイス、塩、胡椒

オリーブオイルで炒める

C

•レタス、セロリの葉、玉ねぎ、ベビーリーフなど

•マヨネーズ

•マスタード


運動は、アブローラーとプッシュアップ、リバースプッシュアップをそれぞれ2セットずつやっときました。食ったら動く!