高崎に晴天が続いているおかげでダイヤモンドペガサスも練習が捗って助かる。昨日は今年初めての実践形式での練習をした。チームを2つに分けて紅白戦を行い、オープン戦に向けての慣らし運転が出来た。こちらにとっても実戦での選手の動きがわかり、かなり収穫があったように思う。10日からのオープン戦で全ての選手の実力と特徴を把握していこう。選手たちのアピールを待ちながら。
「監督、俺を使ってくれ」なんて言ってくるのは果たして出てくるか?



朝飯に定番のBLT。いつもはハニーマスタードを使うのだが、今回はトマトの糖度が高いので、マヨネーズとマスタードのみの味付け。レタスを多めにしシャキシャキと歯ごたえよし!ベーコンは焦がさぬようにギリギリまでカリッカリに焼いて。不味かろうはずもない。コーラとの相性は言うまでもない!




ビールをハーフ&ハーフで飲りながら、メインのアジフライサンドにかぶりつく。アジフライに刻んだ茹で卵とレリッシュのタルタル。塩、胡椒とフレンチドレッシングにほんの少しだけケイジャンシーズニングを混ぜ込んだキャベツのコールスローで挟み込む。絶品だと思うので、これ見た人には是非作って欲しい!ビールは好みによるけれど、飲める人にはマストで!と思う。