今日は南部球場で合同自主トレ2日目。選手たちのやる気は十分だったのだが、もの凄い強風が吹き荒れ、危険回避のため打撃練習を中止にした。強風の日が多いとは聞いていたが、なかなか、思った以上に手強い!

耳の中まで砂だらけ。




先日まで体の治療の副反応で少し体調を崩していたが、復活。食欲がなくて痩せるチャンス、とばかりにほくそ笑んでいたが、すぐに食欲が出てきた。しかし、今回の胸焼けのような症状から、炊き立てご飯の匂いがダメになり、ここしばらくはパンとパスタばかり食べている。サンドイッチを朝晩作って、まあ、結構出来栄えに満足して食べてはいるので苦痛なわけではない。逆に美味いし。

今朝はトーストにタコシーズニングで炒めた挽肉と刻み玉ねぎでチリドッグを、コーラと。



夜はキャベツの千切りを塩胡椒で炒めたのと、榛名豚のモモをやはり塩胡椒で炒めたものに朝のタコミートを加え、トーストの内側にマヨネーズを塗ってサンド。これも美味い。アイスラテと。



少し具が多く食べ過ぎている気がするので(間違いなく食べ過ぎている)、明日から気をつけよう。