ミニコンサートでした | スズキ・メソード音楽教室 多摩ニュータウン支部

スズキ・メソード音楽教室 多摩ニュータウン支部

川崎市はるひ野と八王子市南大沢にあるスズキ・メソード音楽教室 多摩ニュータウン支部のブログです。

今日は教室のある南大沢駅前でヴァイオリンのミニコンサートを開催しました。

屋外コンサートなので音がどこまできこえるか心配でしたが、たくさんの方が足をとめてきいてくださいました。かえってマイクを通さずそのままのバイオリンの音があたたかくて良かったように思います。



今回は4歳〜高校生まで出演してくれましたが、年の差関係なくいつでもどこでも集まってすぐ弾けるのはさすがです。

ありがとうございました❣️