翌日、一番行きたかった平和記念公園に向かいました。


そして、原爆資料館。


子供の頃に来たときの印象と大きく変わっていました。

改装もされていて、展示物も増えていました。




エアロビクスとピラティス 鈴木貴幸のブログ-Image123.jpg


半日のつもりだったのですが、結局、原爆ドームとその周辺をあわせて一日居ました。




エアロビクスとピラティス 鈴木貴幸のブログ-Image111.jpg



エアロビクスとピラティス 鈴木貴幸のブログ-Image113.jpg



普段、写真でしか見れないドームも実際に行ってみると・・・



エアロビクスとピラティス 鈴木貴幸のブログ-Image118.jpg


随分と違うものが見られます。


もう、夕方です。




エアロビクスとピラティス 鈴木貴幸のブログ-Image114.jpg



エアロビクスとピラティス 鈴木貴幸のブログ-Image121.jpg