池袋のメトロポリタンホテルのブュッフェに友達と行ってきました。


ホテルのバイキングはイブでも家族連れが多く、カップルでなくても気負わずに済むので便利なんです。
(↑変なところで気にし過ぎる性格なんで…)



クリスマスケーキもたらふく食べれて大満足でした。


お一人様、\4,980ナリ。


少し高めですが納得出来るメニューです。



期限切れの千円の割引券があったので、駄目元で出してみたら
「今回は特別に」
って、受け取ってくれました。


太っ腹です。
さすがです。


よく、こういう時
「残念ながら決まりなので」
って突き返される事がありますが、融通がきかないなあって自分中心(笑)に思います。



ちょっと目をつぶれば、お客様は気持ち良く帰れるんですよね。

そして、その次に繋がるかも知れません。



現に、友達と
「優しいね、また来るベ」
って、なりましたから。



考えが甘いですか?


ま、クリスマスイブです。
気分良く過ごしたいですからね。



写真はホテルのロビーにあったツリーです。



エアロビクスとピラティス 鈴木貴幸のブログ-SBSH00431.JPG