吉祥寺の祝日レッスンが終了しました。

?年ぶりの吉祥寺、とーっても楽しかったです。


久しぶりにお会いする方も沢山いらっしゃって懐かしかったです。

レギュラーでレッスンを持っていない店舗なのに、とても温かく迎えてくれて嬉しくて涙が出そうでした。


エアロビクスは人数もスタジオ定員75人の一歩手前74人で凄く盛り上がってくれました。

どんなに多い時でも、いつも定員の一歩手前なのは何故なんでしょうか(笑)

狙ってるみたいです。

でも、入れなくて残念な人が居ないのは良いですよね。
自分のクラスらしいです。



ピラティスも沢山の人が真剣に受けてくださったので、非常にやり甲斐を感じました。


いやー、また吉祥寺に戻りたくなってきちゃいました。



時間がもっとあれば…