こんにちは。


五反田のスクールが終了しました。

これから日比谷にパーソナルに向かいます。


今日のスクールは満員御礼で、キャンセル待ちの方が3名もいらっしゃる程の大盛況でした。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

ご参加いただけなかった皆さま、また次回、宜しくお願い致します。


先週、参加者が少なかったので、素直に嬉しいです。



ブームがすでに去っていってしまい、本当にピラティスが好きな人だけが残ってるだけなのかと思いきや、最近は新たに始めて下さる方も増えてきています。


本当に嬉しい限りです。



まだまだ、まだまだ自分も勉強中の身ではありますが、これからも大勢の方にピラティスの良さを伝えていけたらと思います。