こんにちは。

今日は川崎の勉強会がお休みだったので(休んだんじゃないですよ、休みだったんですっ)、午後からの高齢者トレーニングのお手伝いだけに伺います。



中央線に乗っていると、新宿に着く前に人身事故のアナウンスが。


途中、停車する可能性があるので振り替え輸送をご利用下さいとの事でした。


停車駅に着く度に、止まるかも知れません、振り替え輸送を~

繰り返すアナウンス。


どんどん車内が空いていきます。


東京駅に着いた時に、車内にいたのは自分ともう一人だけでした。



運が良かったのか、自分が乗った電車はアナウンスだけで、全然止まらなかったんです。


おかげて、ゆったりとした電車で移動出来ました。


東京駅に着いたら、中央線のホームは半分閉鎖されていたので、本当にラッキーでした。




今日は良い一日になりそうです(←単純)