観てきました。


カレッタ汐留に行く目的の9割は電通四季劇場「海」です(笑)


さて、アイーダはディズニーがミュージカルを手掛け始めて3作目として世に送り出した作品です(1作目はライオンキング、2作目は美女と野獣)


日本では劇団四季のレパートリーとなっていますが、珍しく関西で初演を行ったミュージカルです。


そして、今回が東京初演です。


何年前でしょうか、どうしても観たくて名古屋まで観に行きました。



今日で、○回目(←まだ一桁です)のアイーダですが、今までで1番泣けてしまいました。

まさに号泣。


一緒に行った友人が、歳をとると涙腺が…
などと、ほざいていました。


ほっとけ(笑)




明日も行きたい気持ちです。

いや、気持ちだけです。



…本当に気持ちだけですってば!!





エアロビクスとピラティス 鈴木貴幸のブログ-SBSH0020.JPG