3*新プロフィール写真 | 鈴木江梨子オフィシャルブログ〜すずきのすけっちぶっく〜

鈴木江梨子オフィシャルブログ〜すずきのすけっちぶっく〜

MC・司会・ナレーター・イベントコンパニオン・着ぐるみ等、福岡を拠点に活動しております٩(。•ω•。)و{最近では関東にもちょこちょこ出没中
※ブログは気ままに、素で書いています※

『僕が「今」を起こして
「過去」を眠りにつかせる
「未来」は部屋に来ないから
僕が迎えに行かなくちゃ
【SEKAI NO OWARI】』

先日、久々に
ブログをUPしたのに
誤って削除してしまいました。
更新通知をとって下さっている方
申し訳ありませんでした。



ナチュラルメイクを極めようと
頑張ってみたら
スッピンでお仕事してると思われちゃった
すずきです^^;

流石にスッピンはね…

すずき、スッピンだと
ドラゴンボールのピッコロ大魔王に
似てるらしいので…(´Д` )ウハー

ね?大魔王がいたら
怖いでしょ?
だからね、スッピンじゃないですよ^^;



お久しぶりです!!
もう、本当サボりすぎて
このブログ見てくださる方がいるのか

というか
存在を忘れられてないのか
ちょっとビビってます^^;

えぇ…
そんなピッコロすずき

この前久々に友達と
コスプリ撮りました!!

JK~\(^o^)/
photo:01



うん、こんなんで
先日26歳になりましたよ^^;



はい!!
26歳になっても
イタい子街道爆進してます
すずきですが

遡る事3ヶ月前
新しくコンポジを撮って頂きましたカメラ

お世話になったのは
お馴染みのバドゥーさん♪

メイクは、つとむさん
レフ板は、ゆかさん
そして
カメラマンは、原さん

今回も
10代に見えるように可愛くと
ちょっと大人目で!!と
無茶なお願いをしましたが
流石です!!

もう、おったまげますよ!!

ほら!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

photo:02


(↑原さんイチオシショット☆)

photo:03



photo:04



photo:05



今回も
修正は一切しておりませぬ(>_<)

地味子すずきが…
否、ピッコロすずきがo(TωT )


お見合い写真を撮る時も
バドゥーさんに頼まねば!!(>_<)



☆★☆★☆

誕生日のメッセージや
コメントありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
ただ、やはり前のブログのメッセージから
メッセージは
なぜか見れない状況です(/ _ ; )申し訳ありません。

見れましたら
お返事します!!

が、今後は
メッセージのお返事につきましては
アメンバー記事で書かせて頂きますm(_ _)m
勝手ではありますが、ご了承ください。

★☆★☆★
最後に
ちょっと告知を\(^o^)/

1月14日まで博多駅で
水戸岡鋭治の幸福な鉄道展が行われています

photo:06



鉄道好きも
鉄道にあまり詳しくない方も
大人からお子様みで
楽しめる展示会ですo(^▽^)o

すずきも
帰省中以外は
ほぼこちらでお仕事させて頂いてますが
毎日見ても本当に見飽きません!!

お時間ある方
是非お越しくださいо(ж>▽<)y ☆

電車の見方が変わりますよ♪