明日は淀川花火大会ですね花火祭

しばらく行けてないです赤ちゃんぴえん

大阪の予想気温はなんと40°c驚き驚き

花火を観に行かれる方は

ほんと熱中症にはお気をつけて楽しんでくださいびっくりマーク


セッションにいると

花火の音がめちゃくちゃ大きく聞こえるので

花火も見えそうなのにギリギリ見えません

悲しみ昇天


間近で見る花火大会は

花火の迫力と音が凄いですよね花火花火花火

日本には大きな花火大会が沢山あるので

いつか行ってみたいですびっくりマーク




風鈴夏はエアコンで冷えて

血流が悪くなったり

リンパの流れが悪くなってしまっている為に

肩凝りなどの不調の方が多いですアセアセ

セッションでのオイルトリートメントで

血流アップしにきてくださいグー


花火回復のボディケアはまずガチガチになってしまった筋肉を緩めてから

オイルトリートメントをするので

より体の軽さを実感できる人気のメニューですニコニコ


鈴木オリジナルのコース↓

大変ご好評ですイエローハーツ


●鈴木の回復マッサージ
回復を実感できるコースです。
回復のボディケア+オイルマッサージ

90分/18,000円

120分/22,000円

150分/26,000円


●鈴木オリジナルコース

回復のボディケア+ジャップカサイ

90分/22,000円

120分/26,000円

150分/30,000円


8/2(金)19:00〜

8/3(土)13:00〜


8/6(火)14:00〜

8/9(金)14:00〜

8/10(土)13:00〜


お部屋涼しくしてお待ちしておりますスイカ風鈴