6月も中盤

そろそろ大阪も梅雨入りしそうな気配ですねカエル


わたしはとにかく湿気に弱くて

梅雨時期は1年の中で苦手な時期です悲しい

湿度さえなければ暑くてもいいので

ジメジメ暑さはどうにかならないものかと思います赤ちゃん泣き


この湿気に弱いって

東洋医学的には水分を溜めがちの人

むくみがちな人

水分代謝がうまくできてないからと言う

原因もあるそう不安


体に溜まった余計な水分を排出する為に

水分とって(水分を減らさずに)

運動やお風呂で汗をかいて

代謝を上げねばと思ってますびっくりマーク

そしてリンパをしっかり流すダッシュ

内からも外からもちゃんとケアしないとですねスター


皆様のリンパトリートメントは鈴木にお任せくださいニコニコ

回復のボディケアはまずガチガチになってしまった筋肉を緩めてから

オイルトリートメントをするので

より体の軽さを実感できる人気のメニューですニコニコ


●鈴木の回復マッサージ
回復を実感できるコースです。
回復のボディケア+オイルマッサージ

90分/18,000円、120分/22,000円、150分/26,000円


●鈴木オリジナルコース

回復のボディケア+ジャップカサイ

90分/22,000円、120分/26,000円、150分/30,000円

オプション¥2000でヘッドマッサージ追加できますニコニコ←オススメです!!


6/14(金)19:00〜

6/15(土)16:30〜


6/18(火)14:00〜

6/22(土)13:00〜



ご予約お待ちしております気づき