お客様からの質問で鈴木さんって?

・Wax脱毛専門のセラピストなん?
・Wax脱毛メインやからオイルマッサージはあんまりしないの?
・Wax脱毛とオイルマッサージどっちがメインなん?
・Wax脱毛とオイルマッサージどっちが得意なん?

などと聞かれる事が目
セッションでWax脱毛のできるセラピストが
たまたま私だけなので
Wax脱毛専門セラピストと思われている方もいてるみたいです手

しかし答えは・・・


Wax脱毛もオイルマッサージも両方メインで両方得意ですびっくりマーク


なんなら、オイルマッサージは勿論のこと
ジャップカサイ、ボディケア、ヘッドマッサージ、Wax脱毛
全てがメインで全て得意キラキラ

でやらせてもろてます笑
どの施術にも
偏りなく丁寧に看板持ち

なので、マッサージ下手なんちゃうの?
マッサージはおまけでやってるんじゃ?
などと言う心配は捨ててもらって大丈夫です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


オススメは下矢印


夏はエアコンで冷えて

血流が悪くなったり

リンパの流れが悪くなってしまっている為に

肩凝りなどの不調の方が多いですアセアセ

セッションでのオイルトリートメントで

血流アップしにきてくださいグー


花火回復のボディケアはまずガチガチになってしまった筋肉を緩めてから

オイルトリートメントをするので

より体の軽さを実感できる人気のメニューですニコニコ


鈴木オリジナルのコース↓

大変ご好評ですイエローハーツ


●鈴木の回復マッサージ
回復を実感できるコースです。
回復のボディケア+オイルマッサージ

90分/18,000円

120分/22,000円

150分/26,000円


●鈴木オリジナルコース

回復のボディケア+ジャップカサイ

90分/22,000円

120分/26,000円

150分/30,000円


7/19(金)14:00〜18:00

7/20(土)13:00〜


7/23(火)14:00〜

7/26(金)14:00〜18:30

7/27(土)13:00〜


お部屋涼しくしてお待ちしておりますスイカ風鈴