小麦って美味しいですよねよだれ

パンにパスタその他色々。

しかし、小麦に含まれるグルテンが

腸の炎症に繋がる可能性が、、、

アレルギー持ちの人は

なるべく避けた方がいいとか赤ちゃんぴえん


私も小麦を食べすぎてしまうと

肌が荒れてしまうので

自炊の時はなるべく小麦を避けた食生活にしています(出来る範囲でゆるーくです)パー


最近はグルテンフリーのパスタも色々あるので

試していますよだれ

小麦で出来ていなくても美味しいパスタ

沢山あります二重丸



星鈴木オリジナルのコース↓

大変ご好評ですイエローハーツ

◎回復のボディケアはまずガチガチになってしまった筋肉を緩めてから

オイルトリートメントをするので

より体の軽さを実感できる人気のメニューですニコニコ


●鈴木の回復マッサージ
回復を実感できるコースです。
回復のボディケア+オイルマッサージ

90分/18,000円

120分/22,000円

150分/26,000円


●鈴木オリジナルコース

回復のボディケア+ジャップカサイ

90分/22,000円

120分/26,000円

150分/30,000円


4/26(金)20:00〜

4/27(土)13:00〜


4/30(火)14:00〜

5/4(土)14:00〜


90分以上のコースにはフットバスのサービスがあります二重丸

ご予約お待ちしておりますチューリップ