カレーがとてもとても大好きなのですが愛

なかなか行きにくい場所や

名前は知ってるけど行った事のない

スパイスカレーをUberなどの宅配で注文して

家で食べるのにハマっていますよだれ


今回はカラフルなスパイスカレー♪

見た目の華やかさだけではなく

カレーのお味も美味しく

野菜の食感も楽しめるカレーでした飛び出すハート


☆鈴木オリジナルのコース↓

大変ご好評ですイエローハーツ

◎回復のボディケアはまずガチガチになってしまった筋肉を緩めてから

オイルトリートメントをするので

より体の軽さを実感できる人気のメニューですニコニコ


●鈴木の回復マッサージ
回復を実感できるコースです。
回復のボディケア+オイルマッサージ

90分/18,000円

120分/22,000円

150分/26,000円


●鈴木オリジナルコース

回復のボディケア+ジャップカサイ

90分/22,000円

120分/26,000円

150分/30,000円


5/11(土)13:00〜15:00/19:00〜


5/17(金)14:00〜

5/18(土)13:00〜


90分以上のコースにはフットバスのサービスがあります二重丸

ご予約お待ちしておりますチューリップ