ageha撮影 | 鈴木小百合 オフィシャルブログ 「Sayuri's diary」 Powered by Ameba

ageha撮影

hello …

ageha撮影終わってパパと食事してきました(。・ω・。)

顔が治ってないので本日も残念なことになってたけどねためいき

今日は私服アイテムを着回ししましたカメラ SPキラキラ






ヘアはヘアバンドでオールバック♡

setup / settimissimo
accessory / vintage
head accessory / EGOIST


そぉいえば編集部行ったら久しぶりに姫奈さんに会ったのリラックマハート

懐かしくてずっと語ってましたーっ♡

明日は朝からまた病院行かなきゃだし早く寝よっと・・・・

ではまた(/ω\*)



Android携帯からの投稿