BEAUTY STYLE COLLECTION | 鈴木小百合 オフィシャルブログ 「Sayuri's diary」 Powered by Ameba

BEAUTY STYLE COLLECTION

こんにちはドキドキ


まず先日のイベントレポを


さて12/8はアイスタイルさんの紹介で 『BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme 2012

』で東京ビッグサイトへ











美容業界最大級のコスメティック&ビューティトレンドショー☆


第一部は2012年@cosme


「ベストコスメ大賞」「ベストビューティストアワード」 のお披露目!




めっちゃ盛り上がってて楽しかったアップアップ





終わってから会場内のブースを色々見て来ました!





各協賛ブースが沢山出ていて回るのが楽しかったです音譜



































@cosmeゾーンでは


2012年@cosmeベストコスメ大賞や美肌評価の体験コーナー、@cosmeのアプリetc.がありました★








鈴木小百合 オフィシャルブログ 「Sayuri's diary」 Powered by Ameba










鈴木小百合 オフィシャルブログ 「Sayuri's diary」 Powered by Ameba







他にもたくさん( ´艸`)















鈴木小百合 オフィシャルブログ 「Sayuri's diary」 Powered by Ameba















やっぱり新作とか実際に試せると安心して買えるから大事だよねヾ(´ー`)ノ


第二部ではfashion show ,LIVEステージ



MayJさん,BENIさん,Crystal Kayさんetc…豪華なステージでした★


呼んで頂いてありがとうございました(/ω\*)






くわしくはこちら



ではドキドキ











Android携帯からの投稿