卒業旅行 in Korea★ | 鈴木小百合 オフィシャルブログ 「Sayuri's diary」 Powered by Ameba

卒業旅行 in Korea★

お疲れさま(´(ェ)`)

今日やっと3泊4日の韓国旅行から帰ってきました走る人DASH!

帰国したら日本暖かいし電車簡単だしすごく安心したよニコニコグッド!

まず1日目わ到着→移動からのホテルにチェックインメモ

ホテルは『Hamilton Hotel』だよビル

免税店に連れてってもらってお買い物して帰りに屋台でご飯ナイフとフォークハート(皆でトッポギ&餃子を半分こ)

2日目わ早起きして前日予約したアカスリにマッサージに行って来ました(`・ω・´)

場所はソウル市内にある【新村火汗蒸幕】だよ☆

有名店で美容家のIKKOさんも通ってるらしくて写真があったのカメラキラキラ

全身オイルマッサージ・サウナ・その他オプションも付けて安かったので是非参考にしてねメモ

今回わ皆で選んだ伝統衣装のチマチョゴリを着たよ★

鈴木小百合 オフィシャルブログ 「小百合気まぐれ日記」 Powered by Ameba-120307_133232.jpg
→終わってからそのまま移動してロッテマート(スーパー)へヒヨココーヒー

ご飯わ有名な蟹(カンジャンケジャン)&チヂミ▼

鈴木小百合 オフィシャルブログ 「小百合気まぐれ日記」 Powered by Ameba-120305_200325.jpg
3日目は東大門&南大門とか屋台を巡ってひたすらお買い物したよ☆

特に化粧品だと『It's SKIN』『SKIN FOOD』『Holika Holika』『ETUDE HOUSE』が良かったからオススメ(´ω`*)

鈴木小百合 オフィシャルブログ 「小百合気まぐれ日記」 Powered by Ameba-120307_221314.jpg
今回の卒業旅行は短かったけどいっぱい語れたし最後のいい思い出になったよ飛行機キラキラ

じゃあ明日からお仕事だから切り替えて頑張ろっと時計

でわまたね★

あと韓国に持って行ったバッグわSpiral girlだよカバン