最近のメイク | 鈴木小百合 オフィシャルブログ 「Sayuri's diary」 Powered by Ameba

最近のメイク

こんばんわ(`・ω・´)

昨日わ起きて学校行って講義学校

からの残ってひたすら卒論直しの続きニコニコグッド!

真剣に頑張ってたけど途中でパソコン大っ嫌いになりそうだったガーンあせる

からの終わってから打ち合わせクリップ

そぉいえば前の記事でダイエットについて書くって言ったんだけど…
画像がないので先に最近のメイク載せるねにゃー音符

上下つけまわ相変わらずDolly
wink(つばさちゃんプロデュース)だよ☆

変えたのわ上ラインの目尻をリキッドライナーでゆるやかに長めに引いてハネ上げるとこメモ

それと最近わ涙袋を書いてるよ(´(ェ)`)

使うのわこちら▼
鈴木小百合 オフィシャルブログ 「小百合気まぐれ日記」 Powered by Ameba-120112_205111.jpg
KATE デザイニングアイブロウEX-4

VISEE グラムヌードアイズN-3

①アイブロウの真ん中の色で自分の涙袋に沿ってなぞる
②シャドーの左上の色を涙袋の部分にのせる

完成図わこちら▼
鈴木小百合 オフィシャルブログ 「小百合気まぐれ日記」 Powered by Ameba-120112_205810.jpg
最近気がついたんだけど涙袋があると目がうるうるして可愛くなるのーっハート

皆さん是非試してみてください目

そして今日わ卒論からの→用事済んだので夜わ後輩ちゃんとデートの予定だよコーヒー

写メ撮ったらまた載せるから待っててね(´ω`*)

でわ六本木行ってくるパー


鈴木小百合 オフィシャルブログ 「小百合気まぐれ日記」 Powered by Ameba-imageSend.jpg
鈴木小百合 オフィシャルブログ 「小百合気まぐれ日記」 Powered by Ameba-imageSend.jpg