皆既月食☆ | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆既月食☆

こんにちは



{0A1033D5-AFB7-4604-9C3B-D8107CCAFE01:01}




久しぶりのBlogです





最近はインスタばかり更新してて、こんなに空いてしまいましたしょぼん






またBlogもちゃんと更新していきたいと思います







まずは皆既月食の日の事を




この日は



家族みんなでご飯屋さんに行ってきました割り箸




{0D7BF010-7A3F-42A6-9312-73D1A1D0B1C9:01}



なぁちゃん夫妻のペアルック姿を撮らされ


みんなでワイワイしながらご飯を食べて




そのまま皆既月食を見に



公園までみんなで見に行きました




{DF8BEEC4-A4D0-455F-B78F-A6D6021BFF24:01}


他にもたくさん見に来てる人もいて

久しぶりの夜の公園に

みんなテンションが上がって


集合写真をパチリカメラ



{5E1BB970-5521-4FF6-B8F2-A174EE3967DA:01}








{8B7CD235-D679-493E-B6B3-D33E8D7D2F0C:01}




人工のお山の上から見たので

少し肌寒かったけど


空にくっ付いて温まってましたニコニコ



{71D51D0C-930D-42C9-80B0-7ABD960C9DDC:01}



{2ACB0181-EC08-4541-9BA8-B11483863487:01}




空は学校の宿題で皆既月食の観察があったので

プリントに記入していて


次の日先生に褒められたーって喜んで帰ってきてました







来年の4月にまたあるみたいなので


また家族揃ってみんなで見れたらいいな~と思います