空10歳おめでとう♪ | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

空10歳おめでとう♪



9月23日


空が10歳になりました


旦那さんも帰ってきてくれて


家族みんなでお祝いしましたニコニコ



{D29BF967-AD38-444A-BBCC-932F1DA9700E:01}






今年は妖怪ウォッチの妖怪『山吹鬼』のケーキ


{BBB5DABD-4523-4C9F-8A3C-42E66FC4D14A:01}




サプライズで空もすごく喜んでくれてました




実は最近

空が反抗期で

子供を育てることの大変さを改めて実感していますしょぼん



私がダメと言っても
一緒に住んでいるお義母さん、お義父さんにお願いすれば何でも自分の思い通りになると思ってたり…ガーン



私が怒ってもそのまま私に返ってきたりしょぼん



旦那さんも週末しか居ないのでやりたい放題な時があったりショック!




私も久しぶりに子育てで悩み中ですしょぼん



でもこの時期を超えて

空もまた一歩成長、私も母親として一歩成長できると思っています



空が生まれてきてくれたから今の私がいます




これからも空の成長を見守って頑張ろうと思った誕生日でした






空10歳本当におめでとう







{060124FA-97DA-4A60-A55E-18CE4D1FA6AB:01}





{56E4AAEC-D28D-4495-8F7B-4437A2EB75AC:01}



{80BFA040-CFC5-4432-84B2-0118FC64A66C:01}