コメント♪ | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント♪



{26699DEE-64DF-4DC7-928B-5C60167B8063:01}




ひまりも離乳食を落ち着いて食べてくれない時ありますショック!



お腹空いてる時は食べる事に真剣だけど


お腹がいっぱいになってくると


周りが気になってきてソワソワあせる


騙し騙し食べさせてますニコニコ



{7AC1797C-AA70-462B-B134-187CFB18EED7:01}



うちはテレビボードもソファもネットで買いました


今のお家を建てた時に

家具の予算は20万以内に収めようと

頑張って安くて好みのを探しました



テレビボードは3万~4万くらいで


ソファは6万くらいだったと思います


テーブルは元々使っていたニトリの物です


後はIKEAや東京インテリアのものばっかりです



ソファは飽きたので少しへたれてきたし新しいの買っちゃおう!と今探し中です








{DA1D7A3D-7615-4C86-9CEB-0489F8E407C6:01}



ひまりの歩行器、本当その通りです


空が旦那さんの実家で使っていた物です




{957E12FC-E498-488C-A81A-CF7BF9E43337:01}




たくさん歩くことは意識してます


今はひまりを産んでから

お尻のラインが下がってきたので


ヒップアップの運動を始めました


まだ3日目だけどこれはしばらく頑張って続けようと思ってます





ではおやすみなさいニコニコ