ハワイお土産&クリスマス☆ | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハワイお土産&クリスマス☆


今月なぁちゃんがハワイに行った時に


お土産をくれましたd.heart*











UGGのモカシンキラキラ












なぁちゃんとお揃いですheart






しかもひまりにもheart















なぁちゃんありがとうニコニコn













そういえば今年のクリスマスは

旦那さんがお仕事だったので




空と日茉莉と


浜松町にあるポケモンセンターと秋葉原にいってきましたおんぷ♪













日茉莉は初電車キラキラ










行きはなぁちゃんも一緒だったので


すごく助かりました星















秋葉原では

色んなカードショップに行って








空もすごく楽しかったって言ってくれて





空にとって楽しいクリスマスになったみたいで



私も嬉しいクリスマスになりましたd.heart*




また行こーねニコニコ














Android携帯からの投稿