NEWネイル☆うたまろシリーズ♪ | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEWネイル☆うたまろシリーズ♪



久しぶりのblogですきらきら







土日は旦那さんと空とお出掛けflower




平日は自分の時間として

産前最後のネイルへハート






ストーンなどは付けずに

シンプルにしてもらいましたひまわり


ヒマワリで夏っぽくd.heart*




空が学校に行ってる間は


洗濯、掃除など

主婦業を毎日せっせとしていますニコニコビックリマーク



新築してから
まだ8ヶ月くらいしか経ってないけど


子供がいると気になる汚れがたくさん汗



なので


最近雑誌とかのメディアで紹介されてて
気になっていた

ウタマロシリーズを買ってみましたキラキラ☆







住宅用クリーナー

部分洗い用液体洗剤

食器洗い洗剤

洗濯石鹸の4つキラキラ



今実際に使ってるけど


全部とても良いので少し紹介しますキラ


まず







中々落ちない鏡面加工されているテーブルの汚れ(;_;)


アルコールとかで拭いても落ちないんだけど






ウタマロ住宅用クリーナーで拭くと





本当にあっという間に綺麗に!!


油汚れはもちろん、水ぶきができる床や壁紙にも何でも使えるので






気になるトイレの壁や床にもきらきら


香りもハーブの香りだから気にならないし、
肌にやさしいアミノ酸系の成分だから
素手でも使えるので


気になった時にさっと使えるから

毎日必ず1回は使ってますキラキラ



後、本当にビックリしたこれビックリマーク





ウタマロ洗濯石鹸g


1個100円前後で買えるのに

驚くほど汚れが落ちると評判らしく

実際に

空の体操着の泥汚れに汗






何回洗っても落ちなくてあきらめてたやつにショック!







洗面器の中に水を入れて浸した体操着の汚れ部分に
直接石鹸をこすってもみ洗いして

そのまま洗濯機ですすぎと脱水して

干したら









真っ白ショック!星


何回洗っても落ちなかったから


本当に嬉しい(>_<)



スポーツをしている子供を持つお母さん達にもすごく人気で


汚れやすい靴下とか、
気になると襟汚れとか


落ちなくてあきらめてた物にも1回使ってみるとビックリすると思いますきらきら(青)





私のおすすめシリーズでしたらびゅ





明日は

久しぶりの授業参観なので


私服とか載せたいと思いますおんぷ♪



また明日更新します(*^^*)g
































Android携帯からの投稿