撮影★お菓子総選挙 | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影★お菓子総選挙



今日はムーンスターさんの撮影でしたハート
















もちろんルミさんとさおりさんとハート



またママコレの時に会えるのが楽しみWハート




ママコレといえば!

少し前のblogで


ママコレクション内で行われる

『アレンジお菓子レシピ総選挙』の


応援サポーターに任命されたと

お伝えさせていただきましたが

今回は私が
サポーターに任命された“ロッテ”さんのガーナを使った

イチオシのレシピをご紹介させていただきます(*^^*)雪キラ★



ガーナを食パンに乗せるだけで出来ちゃう


ひまわり『お絵描きガーナトースト』ひまわり










ほんのり温かい食パンに
ガーナを乗せてデコレーションするだけで

子供が喜ぶ犬やお花、パトカーになりますマルキラ☆



フルーツやジャムを加えれば

ひと味違った美味しさが◎ハート



本当にとっても簡単なので


小さいお子さんからでも

遊びながら作れるし

色んなアレンジが楽しめますs.heart*




モノグラム作り方モノグラム


『お絵描きガーナトースト』


【材料】
食パン(8枚切り) 1枚
ガーナミルク 1/4~1/2枚
バナナ、いちご、キウイなど 適量
お好みのジャム 適量



【作り方】

1.食パンは焼き色がつくまでトーストするflower

2.ガーナミルクを割ってのせ、フルーツやジャムで飾り、犬やお花、パトカーなど色々な模様に挑戦音符





みなさんも是非作ってみてください(*^^*)crystal*




そして

ママコレクションまでもう少しheart


5月11日(土)12日(日)に

パシフィコ横浜で開催されますので


皆さん是非遊びにきてくださいheart+kira*















Android携帯からの投稿