初ISMヘアー♪ | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

初ISMヘアー♪


なぁちゃんと


初めてのISMへ行ってきましたハート



お腹も大きくなってきて


電車の乗り換えも大変になってきたし



なぁちゃんに前から行こう!と誘われていたので



私もやっとISMデビューしちゃいました(*^^*)ハートハート









やっぱりまだ短くする勇気はなく



まだロングヘアーですビックリマーク





髪色もとってもキレイにしてもらって



カットも


毛先を軽くして毛量を調節してもらいましたハート













後ろきらりん










髪がキレイになってhappyheart












これから私もISMに通おうと思いますWハート




ISMの皆さんありがとうございました寒っ




ISM北千住店電話0338792339きらきら


















Android携帯からの投稿