mamacollection2012☆ | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

mamacollection2012☆

こんばんは紫ピンクハート



今日はイベントのお知らせがありますきら



去年も好評だったヴィーナスフォートでのママコレションが
今年も開催されることになりました(*^^*)w




はーと詳細はーと



♡ママコレション2012inヴィーナスフォート♡


日時:2012年9月22日、23日♡

11:00~18:00


MCには
ママタレントの桃華絵里さん、
吉本興業のパパ芸人のトータルテンボスさん、
レイザーラモンHGさん、
タレントのsaschaさんが出演しますはーと




ママモデルは
山本優希さん、板橋瑠美さん、Lieさん、
我妻さおりさん、小林えりさん、
枝美穂さん、藁谷祥子さん、
唐戸和沙さん、
そして私も出演を予定していますはあと



キャラクターには前回も人気だった
「たまごっち」
をゲストとして迎えますキラキラ


ステージでは

☆ママモデルによるダンスショー
☆ヴィーナスフォートのDear Kids Park に展開されているブランドが全て集結したファッションショー
☆たまごっちショー
☆ママモデルが医療に関して勉強するトークショー

等を展開しますハーと



またブースでは

親子向けの知育アプリのトライ&タッチや

スマートフォン向けの放送局
Nottvの公式ブース等を展開予定ですきらきら!!


様々なコンテンツから

育児・食育・医療・ファッション等のテーマを
エンタメ要素を取り入れながら体感できるイベントになっていますニコニコWハート


※コンテンツ・キャストに関しては変更になる可能性がこざいますのでご了承下さい。



去年のママコレクションから

わたしは3回目の参加ですおんぷ♪



始めてのママコレクションはすごくドキドキして緊張したのを覚えてますシャボン玉



























↑終わった後に撮った写メおんぷ♪





今からとても楽しみですはあと




また日にちが近くなってきたら

お知らせしますねシャボン玉






また更新しますみずたま









Android携帯からの投稿