1位!! | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

1位!!

こんにちは(*^^*)ハーと



この間ブログにも書いた


アジア歌姫オーディションキラキラ


グランプリ王冠1


福田桃代ちゃんの『Dear Best friend 』



なんと!!



レコチョク総合ランキングキラキラ



1位になりましたwハート



音楽業界史上初の快挙みたいですハート



桃代ちゃん本当おめでとうございますハート



私もダウンロードしたのを


ずっとリピートして聞いてますハート




しかもこの間旦那さんとテレビ見ていたら


CMでなぁちゃんと撮ったPVが流れて


すっごくビックリしましたハートやびゃっ!


こんな良い歌に

少しでも

参加させて頂けてすごく嬉しいですハート





聞いていると


とっても暖かい優しい気持ちになるので

朝はもちろん仕事終わりの電車の中でも


ずっと聞いてますハート


まだ聞いてない方も是非聞いてみてほしいですWハート







キラキラ

コチラ から

キラキラ
















Android携帯からの投稿