購入品 | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

購入品

こんにちは星




最近新しく化粧品を買いましたハート













IPSAハート


メタボライザーゆき

コンシーラーゆき





IPSAは店頭でメイクを落として

肌の状態を

しっかりチェックして、

機械で数値を出してくれますキラキラ












大体50が平均数値らしく、


水分とハリはすごくあるけど


血行が悪く、肌の透明感が出にくいのと、

皮脂が少なく乾燥しやすいのが


私の肌でした(>_<)汗





そして私の肌に合う


化粧水と乳液が一度で済む


メタボライザーの美白効果のある方を
買いましたキラキラ





後は前から欲しかったコンシーラー失恋












三色のパレットになっていて


すごく使いやすいし、お休みの日のベースは
下地+コンシーラーだけでも良いくらいですクラムボンは笑ったよ

なぁちゃんにも昨日貸してあげたら


気に入ってましたハート








新しい化粧品でしたキラキラ







また更新しますハート





















Android携帯からの投稿