私の旦那さん♪ | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の旦那さん♪

こんばんは(*^^*)ハート









昨日なぁちゃんが撮った写メキラキラ















旦那さんにくっついている所汗






喧嘩もするけど



仲良しな時はとっても仲良しですWハート
















今日はお義父さん、お義母さん、なぁちゃん、旦那さん、空と


みんなでご飯食べに行ってきましたにこWハート








なぁちゃんと空ハート




























今日も楽しかった(*^^*)ハート②








私のblogを読んでくれてる皆さんキラキラ

いつもありがとうございますキラキラ



なかなか皆さんの質問に答えられなくて本当にごめんなさい(;_;)





これからちょこちょこ返せるようにしますねシャボン玉








また更新します(*^^*)シャボン玉







Android携帯からの投稿