昨日の夜ご飯♪ | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の夜ご飯♪

こんばんは(*^^*)キラキラ





昨日は私の弟が来て




空をビックリさせようと


弟が

空が帰ってくるのを隠れてチェックしてました音符








でも結局弟の車が停まってるのを見てバレちゃいました汗






その後はそのままお買い物に行って



実家に行ってキラキラ

















弟と一緒に夜ご飯を作りましたキラキラ















ピーマンの肉詰め


大根サラダ



ナメコと豆腐のお味噌汁








旦那さんも仕事帰りに来て



みんなで食べましたにこ





















明日もお仕事頑張ってきますWハート








おやすみなさいハート






















Android携帯からの投稿