はじめまして★ | 鈴木沙織オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして★

今日からブログをやらせていただく鈴木沙織といいます♪


簡単に自己紹介させてもらいます(*^^*)


昭和62年3月14日生まれの24才


平成16年9月23日生まれの7才の男の子のママしてます♪







名前は《空》そらです♪



旦那さんは
私と同い年で
付き合ってからだと9年、
結婚して7年目になります★


これから毎日の出来事を書いていくので見てくれたら嬉しいです♪


よろしくお願いします(*^^*)



ここで急なんですが
明日からお台場で2日間行われる
ママコレクションに出させてもらいます★


イベント名:AEON presents ママコレクション2011
inヴィーナスフォート


日時:2011年10月8日・9日


場所:お台場ヴィーナスフォート・MEGAWEB

特別ゲスト:田村亮さん(ロンドンブーツ1号2号)(8日)
小森純さん(8日)
MC:MEGUMIさん(8日)
レイザーラモンHGさん(8日)
トータルテンボスさん(9日)


※入場無料です。


去年も好評だった、ママコレクションが、今年もヴィーナスフォートに帰ってきました。

内容は去年以上にパワーアップしてます!

ママとキッズのファッションショーはもちろん、ダンスショーや、アーティストライブ、ママモデルトークショー、ママのためになる食や放射能に関しての勉強会などなど……☆


盛りだくさんの内容になってます♪



今回は、MEGAWEBでもキッズたちが喜ぶコンテンツがいっぱいです♪


パパママとキッズが1日中楽しめるママコレクションにぜひ遊びに来てください(*^^*)


私は今年初めて出させてもらうので今から緊張しています(>_<)


私なりに精一杯頑張りたいと思います♪



よろしくお願いします(*^^*)




Android携帯からの投稿