突然だけど、

みなさんちゃんと排便できてますか?

 

ホントいきなりすぎるよねwwwびっくり

 

スタジオフルエーレで大好評をいただいている

リシェイプメソッドですが、

 

↑クリックしてねウインク

 

 

プライベートピラティス

+ホリスティカルハーブテント

+ボディ引き締めエステ

 

のトリプルの組み合わせに加えて

 

毎日の食事内容と

毎日の排便時間を

お客様に送っていただいて、

食事のチェック&見直しを行なっているんですが、

 

それと同時に排便時間もチェック!

 

何を食べて、何時に便が出ているか、

コレ大事!!!

 

ダイエットプログラムをやっているところで

ここまでしているのはうちぐらいかもびっくりびっくり

 

それぐらいお客様にしっかりサポートして、

体の根本から変えていく!

 

それがあって、

お客様は本当に理想の体を手に入れることができる!!

 

が、しかし!!!

 

自分が何時に便が出たか知らない人が多すぎる!!!

 

ピラティスのカウンセリングの時に

排便は?と質問すると、

「う〜ん、昨日は出てないようなー

今日はお昼に出たかなー」

 

と、いう返事が返ってくる!!

 

「おいっ!!!」

 

と思わずツッコミたくなるwww←

ツッコミませんけどwww

 

じゃ、便が溜まるとどうなる?!

 

排便のことってなかなか人に聞けないですよね!?、、、

 

・腸内に悪玉菌が溜まって体が臭くなる

・体が浮腫む

・お肌が荒れる

・体が疲れやすい

 

などなど、いいこと一個もないのに、

自分の排便をほったらかしにする人が多すぎる!

 

まずは便が

いつ出ていて、

どういう形なのか

どういう色なのか

状態をちゃんと見る

クセをつけましょう。

 

便は

自分の体からのお便りです爆  笑

 

個人差がありますが、

1日に1回排便があるのが理想的です。

午前中だとなおよろしウインク

 

排便が安定すると

浮腫が取れて

お腹周りのサイズ感も

かなり変わってきますよ!!

 

水分をしっかり取って

適度な運動も心がけて下さいね!

 

 

ciao

sachi