おはよーございます✨

 

最近慣れない作業に追われて

いつも以上に慌ただしい日々を送っています笑い泣きあせる

 

でも慣れない事なんだけど、

楽しくて楽しくてワクワクしてるのー。

 

このワクワクのお話は

次の記事に書きますねデレデレアップアップ

 

 

突然だけどみなさん

自分の”強み”って知ってる?

 

ストレングスファインダー

で自分の"強み”を調べてみたんです!

(私はGallup Accessって有料アプリで)

 

私の”強み”

上位だけチラッと見せちゃいます!

 

 

 

うーん。。。

まんまなんです!!www

 

ピラティスを始めいろんな事を

自分から発信する機会がすごく増えて、

 

 

改めて

 

自分の"強み”と向き合ってみると、、、

 

そうか、そうか!

と納得することがすごく

多かったんです!!

 

今私がやっている

オンライン・OUCHI Pilates

 

私が会員さんの体の動きがしっかりみれて

一人一人とコミュニケーションがとれる様に

少人数制にしているんです。

 

まさに親密性と公平性、コミュニケーション

が大発揮していますちゅーラブラブ

 

ストレングスの結果を見て

こうしたわけでもなく

一番私にとって心地のいいやり方をしたら

こうなってて、

後でストレングスを見てビックリ!!

笑笑笑

 

自分の強みを知るだけで、

今なかなかうまくいってないことも

うまく回るようになるかも!!

 

私は困った時は

お友達に見てもらってます!

↓↓↓

 

 

もう本当に最高に楽しくて大好きな方ラブラブラブ

 

LINE登録もある様なので

自分の"強み"を知りたい!

自分の"強み"を活かしたい!

って人は、

真理さんのブログに行ってみてー!

 

ciao

sachi