最近はコロナの影響で大好きな人たちになかなか会えなくて、

外にも遊びに行きにくくて、、、

 

元気が出ない日が続く人もいるんじゃないでしょうか?

 

私もその内の一人。。。

 

 

最近までもーなんで私ばっかり!なんて悩む事も。

(みんな大変なのにねえーん)

 

周りと比較ばっかりしちゃう自分がいてすごく嫌だった。

 

 

でも落ち着いて自分のことを冷静に見たら、

幸せなことがいっぱい。

 

小さなことかもしれないけど

最近嬉しいことがいっぱいだったなー。と。

 

支えてくれる旦那さんもいるし、

愛おしい子供達もいるし、

私の大好きな家族は私を必要としてくれてるんだ!

 

って

ちゃんと自分を見つめ直すことができたの。

 

なんてことない日常が一番幸せなんだよね!!

 

みんなも自分を見つめ直してみて、

小さな幸せを見つけて

それにたくさん感謝しよ!!

 

 

先日の雨の日。

傘を持ってなくて、

とりあえず保育園の着替えを入れる

布袋を被せてみました笑い泣き笑い泣き

 

相変わらず私ズボラママです。

 

それでも次男坊が嬉しそうにかぶってくれて笑い泣きデレデレアップ

 

ありがとう。

あなたの可愛さに癒しをもらいましたよ。

感謝!!

(#親バカです)

 

 

ciao

sachi